読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マジ?ホンビノスは送料無料級のお得感 | コストパフォーマンス

何度もリピートしてますので勝手はわかってましたが!今回は塩気が少々強く!味付けは酒多めで。浜焼きで頂きました。安くて旨い!はまぐりから比べるとやや固く!旨味が少なく感じます。

コチラですっ!

2017年03月31日 ランキング上位商品↑

ホンビノス コストパフォーマンス[即日発送可]1kg15−30粒入りのホンビノス貝は酒蒸しやお吸い物の他に網焼きなどもお勧めです!1粒おおよそ31円でコストパフォーマンス良しです!

詳しくはこちら b y 楽 天

塩抜きすると泥が多少出てきます。実入りが良いので期待を裏切らない!美味しさです。結構数が入ってたので!BBQでは大人気味も濃いめだしおすすめですいつもこちらで購入していますがすごく美味しいです。これからも安価で安定供給して頂けますようお願いします。値段の割に数もあり!はまぐりともそんしょくなく美味しかったです。旨いね〜焼きで食ったらやめられね〜今度は、味噌貝焼きだな!!小粒のは方がやはり柔かいかもしれませんだしは同じですがこれをつかったニューイングランドスタイルクラムチャウダーキャンベルのスープ缶以上のおいしさ味わえます殻剥きして身だけ冷凍して時たま味わってます吸い物にしたくて本当はもう1サイズ小さいものが欲しかったのですが、売り切れていたのでこのサイズにしました。ハマグリよりホンビノスの味のほうが!好きになりました。今後も購入し続けます。でもこれはこれで美味しい!!貝好きの家族の為、何度もリピしています。水揚げ時期によって風味が違うのも、自然を食べてる感じでよいですね。だから酒蒸しで食しました。フライパンの中で開いた順にすぐに取り出していけば硬くはならずふっくらしています。新鮮でおいしいので、ホットプレートで蒸し焼きにして食べています。スーパーなどでよく売られているハマグリサイズに比べても十分な大きさです。ハマグリのほうが柔らかくて上品なお味ですが!ホンビノスのほうが食べ応えがある感じがして!個人的にはこちらのほうが好みかもしれません。私のところでは、なかなか売ってないので、お取り寄せでたのんでます。貝のサイズには!ばらつきがありますが!この価格では!大満足です。10−14粒入りと一緒に購入して比較してみましたが、こちらのほうが柔らかくて塩気が少なめですし、酒蒸しや麺類などのトッピングにするならこちらのほうが向いてるかな。塩を抜いても塩味は残っていますが!嫌な濃さじゃありません。身がプリプリでとても美味しい貝です!また食べたくなったら注文します。満足な商品です大きさも丁度よく!おいしくいただきました。お昼前に届いたので届いてすぐ薄い塩水で塩抜き30分!昼食は酒蒸し(ガーリックバター)& 塩浜ラーメンにしました。梱包の容器や網がしっかりしていました。とても美味しいのでたまに購入しています。ちょっと多めの日本酒でぐつぐつ酒蒸しにすると塩味が抜ける感じがします。17個入っていて大きいのは5.5cmでした。黒潮キッチン様へいつも期待通りの商品を有難う御座います。これはよいお品物です。千葉県のスーパーマーケットではホンビノス貝が普通に売られているようですが、埼玉ではたまに売っていても値段も大きさも黒潮キッチンさん程では有りません。。リピーターが多いのが頷けます。箱を開いた瞬間、生臭さが全然なくて、とても新鮮なのが分かりました。大きなものだったので、焼いて食べました。